フラッシュモブプロポーズを会社に依頼する

彼女さんが感動する、一生の思い出になるようプロポーズをしたい!
サプライズが大好き彼女さんへ最高のプロポーズをしたい!
そんな方に最適なのがフラッシュモブプロポースです。
でも、ダンス未経験の自分ひとりの力でなかなかできないのがフラッシュモブプロポーズです。
そういう方には専門の企業に依頼されることをお勧めします。

フラッシュモブプロポーズとは

フラッシュモブプロポーズとは、レストランやイベントスペースなどで、いきなり曲が流れそこにいる一般の人達が踊りだし、そのダンスの輪に彼氏さんもダンスに加わりかっこよくプロポーズをするというサプライズ演出のひとつです。
普段、ダンスをしそうもない彼氏が仕掛けるからこそ、彼女の感動と驚きを与えることができます。

■場所選び

海外で実施されているYouTube動画を見るといろんな場所でやっていますが、日本ではそうもいきません。
いかなる場所も所有者や管理者がいます。そいう方に許可を得ずに勝手にフラッシュモブプロポーズをすると怒られたり、怒られるだけでは済まなかったりします。
公園や公道も同じで地方自治体や警察に使用申請を出し、許可を得なければ実施することができません。

■曲選び

ダンスをするには曲が必要です。彼氏さん、彼女さんの好みも重要ですが、フラッシュモブプロポーズに最適な踊れる曲でなければいけません。
YouTube動画ではブルー・ノマーズのMarry youがよく使われているようです。

■仲間集め

ダンスに協力してくれる、加わってくれる仲間を集めなければいけません。
また、集まってもダンスの振付や演出を考えて、教えてくれる人も必要です。

■ダンスの練習場所

有料で場所を貸してくれる「ダンススタジオ」なら音響設備、鏡があるので最適です。

専門の会社や企業に依頼する

フラッシュモブ代行会社こんな大変なこと自分ではできない!という方にはプロに依頼されることをお勧めします。
専門の会社や企業であれば今までに何回もフラッシュモブプロポーズを実施しているわけですから、選曲、場所選びも安心です。
もちろんプロの振付師さんが教えてくれて、ダンサーも所属していますから、ダンスを安心して覚えることができます。
でも、こういう専門の会社がいくつもありますが、どの企業に依頼してよいか迷いますね。
参考になるのがYouTube動画です。その動画を見比べてみて自分の好みに合う企業に問い合わせをしてみましょう。
また、費用や料金もさまざまなので複数の会社に問い合わせをしてみて、費用を確認し電話での対応や、体面での打ち合わせの対応を比較検討するのが良いでしょう。

フラッシュモブプロポーズ