千葉のフラッシュモブ結婚式動画

このフラッシュモブ結婚式動画は2015年7月11日に千葉県で実施されたものです。
新郎新婦のおふたりはコカ・コーラにお勤めと言うことで、ドリンクに瓶コーラをしようされるなどのコーラ演出に合せて、フラッシュモブもコカ・コーラを取り入れたサプライズ演出になっております。結婚式フラッシュモブはやはりご友人が多く参加されているとと、とても素敵ですね。
このフラッシュモブ動画は新婦とご友人が新郎にサプライズを仕掛けるというものです。
新郎はノリが良い肩のようで、ヒューマンビートボックスに合わせて手拍子をしています。
しかし、最後には…。

結婚式披露宴が始まります。
結婚式披露宴

マイクトラブル発生!スタッフがマイクの様子を見に行くと。
マイクトラブル

なんとスタッフがヒューマンビートボックスのパフォーマンスを始めます!
ヒューマンビートボックス

そしてスタッフに変装したダンサーがサプライズで踊りだします。
ダンサー

そしてダンス未経験のご友人がダンスに加わります。
友人

最後に新婦がダンスに加わるスーパーサプライズ!
新婦がサプライズダンス

それを見た新郎は感動の涙。
新郎が感動

千葉県でこんな素敵な結婚式フラッシュモブがあるなんていいですね。

実際の映像はコチラ


https://youtu.be/8xPSVLkQII8

フラッシュモブ結婚式とは

千葉でフラッシュモブを依頼されたい方へ

フラッシュモブ代行会社千葉県のフラッシュモブに対応している会社でFlashmob JAPANという会社があります。
結婚式余興での実績は豊富で700件以上も実施しているようです。
こちらの会社はダンスだけではなく、ヒューマンビートボックスや生歌のサプライズ演出もあるようです。
また、ホームページはフラッシュモブの費用や料金の記載もあります。ダンサー5名の値段が172,800円~となっています。
ダンス未経験の方にも親身に相談にのってもらえそうですね。
電話:0120-944-112